こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ

ジャカジャカジャッジャカジャカジャッジャジャッ ドンドベドベドベチャーラーラッ

怪獣、KFMと同じ要領で、
仮面やら鎧やら全身装備系キャラだけのselect.defを作ってみたよ!

armored001.png
armored003.png
armored002.png
armored004.png
armored006.png
armored005.png
armored007.png
armored011.png
armored008.png
armored012.png
armored010.png
armored013.png

胸が熱くなるな……


  1. 2012/07/16(月) 00:34:41|
  2. スクリーンショット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私にとってはつい昨日の出来事だが…

(だいぶ前の事になりましたが)愛茶氏によってアンギラスが、k氏によってビオランテがα版公開されましたね。
これで!ついに!怪獣大決戦キャラが!揃ったと!いう!この!事実が!(ry


そんな訳で2匹をパシャリ
主人公の相棒と、主人公の妹って、なんか・・・・・・いや、なんでもない
ステージは最近ノリで作ったキングオブモンスターズのステージです
BGMを爆闘烈伝の対戦のテーマにし、とことん軽いノリの怪獣ステージにしてます

さて今回は、自分のMUGENの中身を初公開!


なんという混雑・・・
キャラフォルダ数は1000を超えてます(charフォルダ外も数えればそれ以上)
ただし、いつも起動前にselect.defでキャラをコメントアウトで整理しているので、
登録キャラは随時入れ替わっていますw
それでも起動に2~5分はかかるという・・・w
ステージもそれなりに溜め込んでます・・・減らさなきゃなぁ・・・

並びは
・カンフーマン系
・任天堂系
・格ゲー(なぜ任天堂の下?w)
・その他アレンジ・正統派キャラ
・ジョジョキャラ
・アメコミ
・北斗
・動物系
・特撮
・モンスター、巨大ボス
・アニメ系
・ポケモン
・その他マンガ系
・その他ゲーム系
・正統派オリジナル
・エイリアン
・ロボット系
・ネタ
・その他
・ボーナスステージ
大まかにはこうですがよく見るとかなりバラバラですねw


え?怪獣キャラが少ない?それは・・・





怪獣用のselect.def(kaiju.def)を作ったからですw
system.defのショートカット貼って、コメントアウトですぐに変更できるようにしてありますw
動画出演だ誰得だとかで騒いでる人もいますが、
怪獣だけのMUGENもこれだけキャラが集まれば、また充実した魅力に溢れてますよ(好きな人にはねっ!)
もちろんステージも怪獣仕様ですw なんというコンプゲー状態・・・
怪獣同士ならバランスの取れた試合もするし、幼き日の夢の対決も見れるので、自分は充分満足です^^

まぁ元々MUGENは動画じゃないっていう



また、カンフーマン専用も作ってありますw
地味な印象のカンフーマンですが、
カンフー系大会も開かれるほど多種多様な人々が居るので、集めて戦うと非常に楽しいですw
これからもっと増えるんじゃないかしら?

  1. 2010/10/04(月) 19:41:32|
  2. スクリーンショット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世紀末スクショ伝説

ゲレンデが溶けるほど恋したい




















  1. 2010/05/11(火) 23:32:19|
  2. スクリーンショット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旧スクリーンショット



























  1. 2010/01/04(月) 15:45:46|
  2. スクリーンショット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック