こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古代怪獣と遺伝子怪獣とどっちでもあるようなヤツ




アンギラスとビオランテの製作動画があがってますぜ、旦那
これで怪獣大決戦のキャラは全員そろっ・・・あ、轟天号・・・はジロウガキ氏が作ると言っていた気がします(何
そんな訳で近いうちに揃いそうですねw

怪獣大決戦が揃ったら、ゴジラ系の残りは爆闘烈伝(PCE)が主になりそうですね
PCE版にいて大決戦にいないのは、
ラドン・ヘドラ・ビオランテ(花獣・巨大ボス仕様の植獣)・バトラ(幼虫・成虫)・平成キングギドラ・スーパーXⅡ・メカゴジラ2・メカキングギドラです。
さらに、セーブカードに問題がある時の注意書きに、ミニラとジェットジャガーの歩いているドットを見ることが出来ますwww

自分は一応、爆闘烈伝の画像の切り取りは出来るので、横須賀市街(メカゴジラ2)ステージを作りましたが、
PCの性能がよくないのと、エミュの設定側で背景を消したりは出来ないのとで、キャラを撮るには若干難がありそうです
以前、ラドンのスプライトを上げた人がいたので、その人に頼ry

こちらにも方法が無い訳じゃないので、ステージを撮りながらいろいろ挑戦してみれば出来・・・るかもしれません
(思い当たる方法は、今までのように録画ソフトから画像を抜いた後、背景を脱色してキャラだけを残すという荒業)

それ以前に、メカキングギドラまでいけるスコアが取れないんですけどね~!


それはさておき、現在はバガンの製作に取り掛かっています。

とほ王国 Toho Kingdomによるとフォース・フィールドなる技があるらしく、
「バガンの隠された最強技かッ!?」っと思い何度も挑戦しましたが出ることは無く、
いろいろ探した結果、通常ゴジラの熱線を無効化するためだけの防御技らしい事が発覚する。
しかしその技を見る事は出来ず・・・防御するだけのマイナー技なんて、搭載しなくても別にいいよね!(黙
  1. 2010/07/15(木) 00:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (3)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

