こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月の壁

バガン+公開です!
べ、別に、一ヶ月もバガンを更新してたわけじゃないんだから

・各種パラメータの減少
技の威力を半分にしたり、防御補正をなくしたり(何

・上段プラズマビームの削除、テールプレスの追加
バガンさん尻尾太いし、必要な技だったよね!

・一撃必殺技を防御可に
カンフーマンで挑んだら何度やっても抹消されたので

・ヒットマークの変更
ちょっと地味でアニメ的じゃないのが特撮向け
ホントのことさ~

・技演出の変更
またかよ!

・カットイン
バガンのイメージ的に、曲は大戦争マーチではなくゴジラの厳粛なものを選びました
  1. 2010/11/24(水) 00:39:47|
  2. 自作キャラ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (3)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

