こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUY雁

ジロウガキ氏のガイガンが公開されたぜ!やったね!(お前も何か作れ

なんか、ガイガンとゼットンが並んでいるだけで幸せです(黙
ちなみにガイガンは個人的に、サイズ1.5で攻防ともに150まで強化して使わせてもらっていますw

どうでもいいですが幼少時、ガイガンはカマキリモチーフだと思って「カマキラス涙目w」と勝手に思ってました


さて、最近量産していた超ゴジラのステージですが、やっとこさ全種類?できました
本当は各ステージにかなりの数の色違いがあるのですが、こまけぇこたぁいいんだよ!

ただでさえ元画像が小さいのに、2倍に拡大して使ってるもんですから、やはり解像度が(ry
綺麗に1.6倍位に出来たらいいんですけどねぇ


超ゴジラのステージではこの芦ノ湖(多分)ステージが好きですね。山の感じとか(何
ちなみにメカゴジラは個人的に、サイズ1.7で攻防ともに150まで強化して(ry


ベイブリッジステージもなかなか特撮っぽくて好きです

超ゴジラの夜のステージは0,0,0の黒色を多用していて、背景色も同じ色で切り取るのがいろいろ面倒でした(黙


両タッグとも結構コンビネーションが良いです。ガイガン、海入って平気なのか…
ともかく、超ゴジラステージ製作はこれにて終了としたいと思いますw





ドット練習キャラ作ってるって言ったけど、超ゴジラのUFOとかバガンとかも作りたいし、ウルトラセブンのステージ画像も切り取ってあるので、次の動きは自分でも分からん(黙
  1. 2010/06/02(水) 07:53:52|
  2. MUGEN全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MUGEN特撮西へ! | ホーム | 世紀末スクショ伝説>>

コメント

No title

そういえば超ゴジラは、なんだかんだで怪獣のドット絵充実してるから吸い出せば色んなのができそうですよねw

思ってもみなかった超ゴジラからの参戦いい感じかも
  1. 2010/06/05(土) 13:59:31 |
  2. URL |
  3. zektard #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>zekさん
超ゴジ怪獣でまだMUGEN入りしてないのはビオランテ、バトラ、メカキングギドラ、超ゴジラ、バガン、後はUFOとマザーUFOですね
バトラ(成虫・幼虫)とメカキングギドラはPCE版で出ているので、そちらのドットの方が良さそうです。ラドンの人ががんばt(ry
自分はひとまずUFOとバガンでも作ってみようかと思いますw
  1. 2010/06/06(日) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. こぜに #iwdC7MPQ
  4. [ 編集 ]

No title

うをおおおおお
バガンUFO UFOバガン!!!!
こりゃもりあがるぞおおおお
やっぱ出すとしたら超ゴジオリジナルに尽きますなwwww

ちなみに今私も少しばかり精を出しておりまして・・・・・・・(ニヤリ
MUGENwiki-ドット絵版の2ページ目にGフォースジェットジャガーのイメージ画をアゲて見ました。これを少し頑張ろうかな・・・と
そして後、パーフェクト・ギマir(ry・・・・・・いつの日か日の目をみましょうぞ・・・・(キリッ

お互いがんばりまっしょ~~~~い!!!!
  1. 2010/06/07(月) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. zektard #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>zekさん
UFOは誰得な感じですが、悪側のザコキャラもそろそろ欲しかったので作ってみます
バガンは改変ゴジラと渡り合える位に出来るよう頑張りますw

おお!平成アレンジ版ジェットジャガーですか!
対メガロを今リメイクするとしたらこの位ヒーローっぽいデザインになるかもしれませんね(何
…メガロ共々、ファイナルウォーズにも出られなかったのが惜しい

パーフェクト・ギマイラだと…まだ真の力を出していなかったというのか…!(何

とにかく頑張っていきましょう。命、尽きるまで…(黙
  1. 2010/06/07(月) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. こぜに #iwdC7MPQ
  4. [ 編集 ]

メカゴジラとガイガン

ここでは、メカゴジラとガイガンをダウンロードできますか??
  1. 2010/06/17(木) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. メカゴジラとガイガン #-
  4. [ 編集 ]

Re: メカゴジラとガイガン

記事の内容を読めば分かる通り、その2体はジロウガキ氏が製作・公開しているキャラです。
うちの怪獣はヘドラとメガロだけなので(ry
  1. 2010/06/18(金) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

No title

あなたは私ガイガン、アンギラス、メカゴジラ、ビオランテ最終形態、ヘドラと私のためにメカキングギドラ送ることができますか?私はそれらをダウンロードすることはできません... louishaishit@yahoo.comに送信してください、私は本当に欲しい
  1. 2010/10/12(火) 04:28:45 |
  2. URL |
  3. mugenゴジラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あなたは私ガイガン、アンギラス、メカゴジラ、ビオランテ最終形態、ヘドラと私のためにメカキングギドラ送ることができますか?私はそれらをダウンロードすることはできません... louishaishit@yahoo.comに送信してください、私は本当に欲しい

へっ、ヘドラならすぐそこにいるんだからね・・・・・・
  1. 2010/10/15(金) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/15-35f766c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

