こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUGEN特撮西へ!

とりあげるのがだいぶ遅くなりましたが、

怪獣だらけの大会が再び開催されましたね!
No.3決定戦以降、カンブリア爆発のごとく急速に増えまくった怪獣(違)。
あの大会当時では、怪獣以外混ぜても32体だったのに、今回はなんと怪獣とヒーローだけで64体という・・・!
みんな仕事しすぎだろ!俺なんかその内の2体だぜ?
その最中にも、エレキングやパンドンが公開されていってるのはもうなんか流石としかry

そんな訳で、最近一番注目している動画ですw


ウィキのコメント、「特異点氏の怪獣強くね?」ってなって「強かったっけ?そうでもなくね?」と特異点氏が返す流れが多いですが、
俺も思う事があるぜ!


メガロとヘドラってあんなに強かったっけ?(黙
いや、自分のMUGENだとシラリーが圧勝するんですよ
動画のシラリーは回復能力が外してあるとの事ですが・・・それでも、まさかねぇ

あと何故かメガロの火力が自重してないw
2倍くらい強くなってる気がs
こっちで戦わせて見ると、アボラスが何度も復活したりして良い感じになったりするんですが


・・・なんにせよ、自分のキャラが勝ち進むのは嬉しい事だよね!!(おい
  1. 2010/07/01(木) 18:33:21|
  2. MUGEN全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<古代怪獣と遺伝子怪獣とどっちでもあるようなヤツ | ホーム | GUY雁>>

コメント

No title

怪獣好きならわくわくしますよねこの大会ww
某ドット絵版では新たな怪獣の作成も始まってるみたいだしほんとにカンブリア大爆発な勢いという…
メガロが強く見えるのは、あの大会のアボラスにはライフ自然回復が無いから多分それが原因です。
火力についてはアントラーやゴモラ、テレスドンの防御が250だからそれに合わせた火力だと防御150くらいのモゲラ、アボラスには2倍くらいの火力に見えるからだと思います。
  1. 2010/07/02(金) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. ボルカドン #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ、自分そんなに強くない発言してたのかと思って見返したら、
EXZとレギオンで幾つか返答してたので補足。

EXZに関しては「単純な火力」では、
自キャラ最強クラスなので、かなり強いです。
強いけど、比較対象がガタノじゃ…(絶対論外化する…)。

最近のレギオンは微妙だから何とも…。
あの面子だと強いのか弱いのか解らん。

イリスは普通に強い。
スペゴジとデストロイアは御愁傷様としか…。

別枠は、どんな結果になるのだろうか。
個人的にガタノ優勝だと思う。
(メカゴジラの性能が良く分かんないけど)
  1. 2010/07/07(水) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. 特異点 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 某ドット絵版では新たな怪獣の作成も始まってるみたいだしほんとにカンブリア大爆発な勢いという…
なん・・・だと・・・平成ギャオスにウルトラマンAだと・・・(何

> メガロが強く見えるのは、あの大会のアボラスにはライフ自然回復が無いから多分それが原因です。
おお、アボラスにも自然回復ありましたね(さっき確認w)でもメガロの火力、今見ると結構酷いな・・・(やっぱり
  1. 2010/07/07(水) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あれ、自分そんなに強くない発言してたのかと思って見返したら、
> EXZとレギオンで幾つか返答してたので補足。
自分はいつも1Pカラーを使わせてもらってるので、えらく強いとか弱いとかはあまり感じませんね
むしろ混沌氏の、改パンやジャミラの炎の徹底したアーマー殺しが異常だと思うw

> EXZに関しては「単純な火力」では、
> 自キャラ最強クラスなので、かなり強いです。
> 強いけど、比較対象がガタノじゃ…(絶対論外化する…)。
100兆とか強力な技なのに、なぜかあのガタノには効かなかったりしますしね
ガタノゾーア・・・大会一の問題児だ・・・(黙

> 最近のレギオンは微妙だから何とも…。
> あの面子だと強いのか弱いのか解らん。
ソルジャーレギオンの援護は、通常怪獣相手だと結構役立ってますが、
別枠のアーマー軍団相手ではちょっと効かなそうですね
マイクロ波シェルを主力に勝ち進みそうな雰囲気も。

> 別枠は、どんな結果になるのだろうか。
> 個人的にガタノ優勝だと思う。
> (メカゴジラの性能が良く分かんないけど)
自分もそう思います。
ガタノとかあの最後っ屁(?)で1Pカラーのみでも殆どの怪獣に勝ってしまうという・・・
誰かがガタノを止めてくれるのを期待してみるしかありません


  1. 2010/07/07(水) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

No title

メカゴジラをダウンロードしたのですが
どこのサイトか出てきません
教えてください
  1. 2010/07/08(木) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. 謎の男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/16-f466f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

