こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Destroy All Monsters!!


(自分の動画以外で)初めてのバガン出演!
再びゴジラと激突しました。原作とは違い良い勝負ですw



そしてついに、MUGEN大怪獣バトル2010が終わりましたね。
まさに「夢の対決」の連発で濃い大会でしたw

食玩サイズの怪獣を集めてゴジラVSレギオン、ガメラVSオルガしたこと、
PICOのウルトラマンでかいじゅうデータバトル観戦を延々とし続けたあの頃を思い出す・・・!


そんなことはともかく別枠の結果は意外でした。
まぁガタノが優勝だろうと半ば諦めて?いたがそんなことはなかったぜ!

ミスターファイヤーヘッドにやっぱマグロ食ってるようなのはダメだなに汚いなさすが公害怪獣きたない・・・思えば色々あったなぁ・・・w
ジャックさん6兄弟はすごく頑張ったと思うよ! だがバラゴン、てめーはダメだ
やはりウルトラマン対ヘドラが一番の名シーンだと思います(黙


ところで別枠結晶決勝の投稿日時が・・・!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 17:38:55|
  2. MUGEN全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐のような時代も端から見りゃただのクロニクル | ホーム | なんだと、ゴジラとギドラの細胞をだと?!>>

コメント

No title

結果は出てしまったけれど、自分としては怪獣キャラそれぞれの持つ可能性を示唆できた大会だったと思ふ。
ヘドラ君、final wars での汚名を正に挽回。
次ステージのボスキャラだったはずの彼があんだけ他人任せだったのに対しガチであそこまで、漢だぜ、あんたは。さすが公害k(ry

ウチの怪獣勢の一番手は肝心な時に超必殺外すんだからもうっ
ティガにブロック代表をゆずってもうたorz

さ~てそろそろ本気だして行こうかな
結構色んな人が怪獣キャラを世に送り出さんとしている今日この頃。
私も本領発揮していきます故(ヲイ
乞うご期待!ww
  1. 2010/09/04(土) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. zektard #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 結果は出てしまったけれど、自分としては怪獣キャラそれぞれの持つ可能性を示唆できた大会だったと思ふ。
ブルーメを下すギャオスとか意外な見所も多かったですよね。

> ヘドラ君、final wars での汚名を正に挽回。
汚名だけに・・・・・・汚いは、褒め言葉だ(キリッ

> ウチの怪獣勢の一番手は肝心な時に超必殺外すんだからもうっ
> ティガにブロック代表をゆずってもうたorz
滅法強いよりは良いと思います(ヘドラ的な意味で

> さ~てそろそろ本気だして行こうかな
> 結構色んな人が怪獣キャラを世に送り出さんとしている今日この頃。
> 私も本領発揮していきます故(ヲイ
> 乞うご期待!ww
どんどん本気だしちゃってくらさいw
ちなみに自分は怪獣キャラ製作は少しの間お休みです(あんまり作ってないけど
  1. 2010/09/09(木) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/24-1b5576c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

