こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倒せ!火を吐く代価移住

またまたプスライトを拾わせてもらいましたよ。
あの時と同じく、いけないことを(ry

Burning Godzilla Load氏
http://burninggodzillalord.deviantart.com/
「Please Give Credit」とあるので使用許可は要らないようです。

ゴジラ'89
平成キングギドラ(爆闘烈伝)
バトラ幼虫(爆闘烈伝)
ヘドラ(爆闘烈伝)
ガイガン(爆闘烈伝)
メカゴジラⅠ(爆闘烈伝)
巨大ボス・メカキングギドラ(ゴジラ怪獣大乱闘)

Linkzilla氏
http://linkzilla.deviantart.com/
おそらく、使用前に許可をとるべきのようです

アンギラス(爆闘烈伝)
ラドン(爆闘烈伝)
メガロ(爆闘烈伝)
スーパーXⅡ(爆闘烈伝)一部
モスラ幼虫

さらに彼らのチームは東宝怪獣のコンプゲーを製作中のようです。
2010年9月中旬から10月上旬まで位に公開予定とのこと。まじぱねぇっす



ちなみにMUGENとは関係ないですが、また別の海外の方が、ファイナルファイト風怪獣ゲームを製作しているようです。これも最近のプロジェクトということで個人的に楽しみにしてます


ところで爆闘烈伝の海外名が「Battle Legend」、
ん?「Bakutou Letsuden」・・・!?
  1. 2010/09/18(土) 00:15:41|
  2. MUGEN全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれは今から36万・・・・・・いや、1万4千年前だったか | ホーム | 嵐のような時代も端から見りゃただのクロニクル>>

コメント

さすがこぜに氏!そこにしびれる(ry

ホント、これだけまだ埋もれてたんですねぇ……それを探し出してこれるこぜに氏は本当に尊敬します、ハイ。

幼虫バトラとか手を出したいのですが、自分は……旧メカなんとかしてから考えます(涙

P.S.性能的に成虫バトラは(スプライトがあれば)モスラが完成すればすぐにできそうなんですよね。
  1. 2010/09/22(水) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. muu #bPL3muEs
  4. [ 編集 ]

Re: さすがこぜに氏!そこにしびれる(ry

muuさんコメントありがとうございます。
これらのスプライトはつい最近切り取られたものみたいですwどおりで見つからなかった訳だ・・・w
やはり旧メカを作成中なのですね!安定したmuu氏アレンジが楽しみです。
確かにバトラ成虫とモスラは性能がそっくりですね・・・爆闘烈伝と大決戦にずらして登場したのも分かる気がします
  1. 2010/09/27(月) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. こぜに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/26-4b54b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

