こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり塩素

MUGENとは関係ありませんが
LEGOのコンテスト・Bionicling!!第二回
今回はミニフィグ(有名なLEGO人形のアレ)を乗せられるものがレギュレーション。
ちなみにこぜにはサイコスカージでエントリー。
サイスカたん
なかなかゴッツいだろ?(何
スポンサーサイト
  1. 2010/12/02(木) 01:26:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<げっわーいえーんたーふ | ホーム | 一ヶ月の壁>>

コメント

No title

ううむ・・・!
LEGOとかブロック系って、地味にはまってまうのよね・・・
昔はダイヤブロックとかも好きだったけれど、LEGOはこういったカスタマイズ系統が充実してるから、一度やりだしたら楽しみ方無限大と言う恐ろしい代物・・・・・・・・・

小さい頃は小遣い少なかったから、コカ・コーラのおまけであった恐竜のシリーズとか集めてました。
プレシオサウルスとか、ベビーティーレックスとか、コンビニのボトル棚引っ掻き回して探したものですw
今思えばとっときゃよかったTT ちゃんと揃えてたのに惜しいことしたぜよ
  1. 2010/12/03(金) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. zektard #-
  4. [ 編集 ]

Re: zektardさん

> LEGOとかブロック系って、地味にはまってまうのよね・・・
> 昔はダイヤブロックとかも好きだったけれど、LEGOはこういったカスタマイズ系統が充実してるから、一度やりだしたら楽しみ方無限大と言う恐ろしい代物・・・・・・・・・
そうなのよね!
MUGENと同じで、レゴブロックを使うというわずかな制限以外は完全に自由ですし(何

> 小さい頃は小遣い少なかったから、コカ・コーラのおまけであった恐竜のシリーズとか集めてました。
> プレシオサウルスとか、ベビーティーレックスとか、コンビニのボトル棚引っ掻き回して探したものですw
> 今思えばとっときゃよかったTT ちゃんと揃えてたのに惜しいことしたぜよ
今では食玩レゴでさえなくなってしまったという・・・
それでも中古のレゴなどは大量に手に入るので今からでも遅くないっ(え
ちなみにこれはバイオニクルというレゴテクニックの特殊なシリーズですw
  1. 2010/12/24(金) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. こぜに #iwdC7MPQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/31-c572e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

