こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ

最近っていうか前からあったけどなかなか更新してなかっただけでずっと見てましたよっていう感じで紹介する注目の動画


『丸いはカワいい!? 球体集合トーナメント』時代から見ていたのですがこういうノリの大会好きなんですよ。編集も全体に渡って凝ってますし。
別に、自分のキャラが出てる動画しか見てないってことはありませんよ、はい(黙
球体勢にウォターンとギガントキプリスが出演させてもらってますが、両方とも性能がアレ(浮遊&紙装甲など)なので活躍はイマイチでしたw
球体勢の切り札と無数のQBとのラストバトルが燃えます!


載ってねぇシリーズも楽しみなんですよ。
自分のキャラが大量に出てる!!!・・・・・・訳では無いんですが(なぜか項目作ってる人がいらっしゃるwww)、
有名なキャラばかり取り上げられているのを見るとこう、MUGENって感覚がしなくなって、とにかくマイナー系とかまだ見ぬ新キャラを見たくなってしまうんですよ(何
あれです、「MUGENとは刺激!」というか、型破りなインパクトのぶつかりあいもMUGENの楽しみ方だと思ってますので(黙
なんかトラブル起こそうとしてる人もいるようですが、個人的にこういう方針の動画は増えて欲しいですね。





  1. 2011/04/07(木) 14:21:04|
  2. MUGEN全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢を飛ばそうQBを掴んで空に | ホーム | 光臨!”H”の記号を冠す者>>

コメント

確かに格ゲー移植キャラもいいけど、やっぱり型破りなキャラがあってこそmugenですよね。mugenの可能性というか...

こぜに氏のキャラはいつも応援してます(`・ω・´)
  1. 2011/04/16(土) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. 謎の男 #qXZnO1gs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 確かに格ゲー移植キャラもいいけど、やっぱり型破りなキャラがあってこそmugenですよね。mugenの可能性というか...
俺みたいに格ゲー外ばっかりなのはさすがにアレですが個人的にはミニゲーム系が増えて欲しいなんて思いますね。色んな作品のキャラが集まって戦闘以外になんかやるって好きです(何
  1. 2011/04/16(土) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. こぜに  #-
  4. [ 編集 ]

パチモン完成&アップ

オリジナルのパチモンが完成したので、
MUGENうpろだにアップさせていただきました。
影姉弟・ダークプラン&シャドウドラゴです。
パチモン軍団総進撃大決闘戦争
池球最大の決戦 FINAL WARS
に参戦させてください。
  1. 2015/07/04(土) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. Teirugr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/37-449e6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック