こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トキ☆ゴキ

いつしか、数年すっぽかした後に、だーっと公開する的なのやりたかったみたいだけど。
気軽に動画作る環境無いしやる気もないわーという訳で・・・・・・
トキ☆ゴキの大昔のtxtファイルの内容を晒すよ!
使えそうなのがあればどうぞとかはずかしいやめろ

オンドゥル(ダディ神のスタンド使い スタンドの性格はダンディ ケンジャキという人間に少しの間擬態できる)

JK(怪物を引き寄せるキャパクス ビジョンはバルバリー)

マダガスカル太郎 (波紋/擬似自然環境を作り上げるキャパクス・承りさんの劣化クローン だぜだぜやれ・・・ とりあえず 通称M太郎)
技メモ 蛇頭のキャパクス 川ができてピラニアなどが攻撃 溜めパンチ きざむぜー!おれのビート! 膝運送 起必殺技 ルッキントゥーマイーボアーイズ 死亡フラグ(旗を立てる)

ピザ太郎 (料理人・コック帽・SP2人つき・承りさんの劣化クローン 通称P太郎)
技メモ ピザ投げ その他食べ物投げ SP攻撃 ラフランス!ラフランス!ラララララフランス! うすあわせ 凱旋門 勝利・敗北時にドリフみたく壊れオチ おべんとばこの歌
 
イケメン太郎 (特殊マスク・承りさんの劣化クローンをサイボーグ化 通称I太郎 START UP! 分の悪い賭けゲージ )
技メモ 膝ーソルトキック 相手の体力を1残し画面端に逃げる 敵が近づいてくると仕掛けた爆弾で「マヌケめッ!!」爆破  地面を走る衝撃波  青い火柱 起必殺技 ライダーの歌

アザトース太郎 (鉄仮面・カオス・承りさんの劣化クローンにいろいろ混ぜた 通称A太郎)
技メモ アザトースを背景にする カオス テュホンレイジ!ミリアレイジ! 色々なキャラに高速で変わる

サルモーニ(本体はサケ IQ500000000…しかし、言葉が通じない 機械の能力をコピーしていつでも使う事が出来るキャパクス  コメントゼロ ビジターゼロ ドンインストール START UP! 親指の爪 レーザーソード サテライトビーム ザクのクラッカー コンテナラッシュ ボンベラッシュ 100フレームごとの斬撃 TOKYO通信)
(イントロ)デブ不良「レーザーブレード!」→鮭に殴られる

よしお(キャパクス 太っちょ ヨッシーみたいな顔してるー で?っていう 出帝雨 煙隠れ 夢はでっかくトイレ掃除 破動拳(笑) ビジョンはヒドラ  勝利・敗北時にドリフみたく壊れオチ 背景に大きく(笑) で?っていう顔・心・意味・力・話・動き トゥルトゥルダダダ)

キャパクス…秘密組織ディドデーによって開発された合成特殊兵器。
ディドデーに改造された者のみ特殊なボトルから召喚する事が出来る。実体を持つ。
原理はドクタードゥームだけが知っている




第4話:混乱燦爛レストラン(レミーとなんなんだ)
てぬきうどん 何もかもニドクインだよ・・・
ウチの食材たちを召し上がり!(パンプキンとスプー) 温泉饅頭(ゆっくり)
ゴキがフリップで会話
なんなんだアンタ が組織の存在を吐く

第5話:本当に頭の良い水
(ユダとウォターン)、レイも登場
ゴキ「いや、ダムとか絶対爆弾とか仕掛けてあるだろ」
ダム崩壊からゴキがトキを助ける
ゴキの行動理由→人間について行けば食べ物にありつきやすいから

第6話:
ユリ登場 → ゴキと一時的に別れる
3人のヒビキ がMUGEN界に現れ、デスアダによって操られる
ダンVSユリ、ヒビキさんVSオンドゥル、響VSトキ
ダン(火引)が、人間を怪物化させるディドデーの開発した薬の事、その頂点に立つ究極の怪物が人鬼である事をもらす
トキは人鬼を豪鬼のことだと思っており、ユリと共に探す 

第7話:
オンドゥルは別ルートで人鬼になりそうなやつを探す
刺客を倒し、写真を入手、ザキさんを探す
ディドデーの幹部クラスにシリアスなばいきんまんがいる(ただし自由でない悪事に嫌気が差している)

その頃JKが学校で嫌がらせを受ける→ザキさんが女子を追っ払う→その女子達がディドデーの手下に追われ、JKも逃げる
襲われたJKをオンドゥルが助けて出会う  JK(キャパクス持ち) → ジャニス・カワサキ
モンスターを無意識に引き寄せる能力 人鬼になるのにふさわしい それはJKが持っている
ザキさんがダンにより人鬼化

第8話:
この頃既に、ディドデーの試作核爆弾は完成していた
ゴキVSアミバ&ムシキング
ゴキ「肥えたな…トキ…」 アミバ「フッ、だがまだ天才だ」
ムシキング「おれたちカブトムシはいいぞ、人間にちやほやされててよぉ・・・ちびっ子にも大人気」ゴキ「知るか」
ゴキの前に承りさんが現れた後、豪鬼と信号機が出現するも撃破される
人懐っこいサウザーとクリーパーが 電車に乗るゴキと承りの前に現れるが撃破される
(ナマコによる電車ジャック)媚びぬ!媚びぬ!媚びn(ry
トキとユリがゴキの前に現れて、トキ&サウザーVSゴキ&ナマコの乱戦になる
トキがユリを守ろうとしたのでゴキが見直す、が、ロバートとリョウが現れトキがフラれる
リョウ「ありがとうと言わざるを得ない」
ユリ「この人はあたしの…えーと、彼氏?みたいなw」 ロバ「イヤーそう言われると照れるでー」 トキ「ありえん(笑)」

第9話:
トキ「視聴者の皆さん、いきなり鬱展開でごめんなさい」ゴキ「いやどの辺が鬱?むしろ心の底からザマミロ&スカッとサワヤカな笑みがこぼれるんだが」トキ「北斗有情破顔拳!」
トキ「痩せたな…自分…」ゴキ「だがまだ生きている」
少しの間トキゴキは情報収集のためウェストタウンに留まる
トキが途中で鶴を助ける 選択肢イベント ハッテン場に行く
鶴はトキに恩返しに…
(実は、前にディドデーの改造を受けて逃げ出し、トキに核の情報をもらした張本人)

第10話:
(オープニング)BLACKのオープニングをバックに、ガラスを割ってトキが登場 ゴキがバイク
君のハートにキャストオフ(ホルホース&カブト)Full Force 誰より~も速く~  Hol Horse 2番目~に速く~

第11話:
ヘタレーズ(ラバーソール&マギィ)
分かったれ 仕事が分かったらさっさと行け 出口が分かりましぇん 構造にケチを付けるな!
ラバー院ソル明   花京院、相撲好きか?→エドホンド門田を呼ぶ

第12話:
鍋っ届いたッー!(ロルフ)

第13話:
最強の勧誘 ユーキャンですね!?(アレックス レイチェル)

第14話:
鉄★拳(ズィーガーとシェーファー) HAHA、月とスッポンは使いようだよ

第15話:
ぴったんこカンカン(カーンとビリーカーン)

第16話:
チーム・ロレンデルン(ロレント・ハイデルン)

第17話:
ジェシカスモーク、怪物に変身できる能力をディドデーに狙われる。クラウディアはそれを庇っている アシカスモーク じぇ鹿スモーク

第18話:
怪盗アミバ二世&峰ゲ二子 変装…っていうか変わってなくね?

第19話:
プリルラ  誇大妄想家(ユリアン)の夢に支配されカオスになる町  
メル(ペットはアントラー)&ゴキ VS デス13&シュマ 
(その他多くのボスネタキャラが襲い掛かってくる)
ファイナルアタックネンド!ニャニャニャニャッキ!

第20話:
核(死の灰)の影響でトキが巨大化! 
ゴジラ登場、核の臭いを嗅ぎ付けて現れるが見つけられなかった
ダリーとラバーズとトリゾー

第21話:
アイカ出現  トキ、承りが敗れるがゴキにより退避
ゴキの行動理由→元々森出身のゴキは、核による自然破壊を止めようと思いだした

第22話:
オンドゥルは組織ディドデーに狙われるJKを守るため単身戦っている  
警察ケビンは離れて監視するよう任される
JKの引き寄せたモンスター(ギュンター&マーズピープルは姿を変えられたJKの両親)とともに刺客と戦う
ギュンター「はいはいブルスブルス」
人鬼ザキさんは混乱する意識の中、白紙のカードをJKに手渡す。

第23話:
シックスレス ネームレス ホームレス アームレス シームレス ゲームレス ファーミレス
シリアスな阿部さん&ジョー東  くそっ!オレの邪気尻がっ!  ジョー等じゃねぇか!
しかし人鬼を止められず、トキたちの住む町で戦う
モンゴリモングル
人鬼によりトキ、ゴキ、オンドゥル、承り共に敗北。
更にディドデーの核実験が実行される。阻止できず町は荒廃したものの、未完成のため被害は少なかった
オンドゥル「町がボドボドだ!」

第24話:
ゴキ「次にお前は『ゴキさんカワイイー!』と言う!!」
トキ、ゴキ、承りはマダガスカルに流され、M太郎と交戦するも味方に付ける。
オンドゥルとJKは謎の実験施設へ。アイカと交戦し、JKを守る為オンドゥルは白紙のスペアカードを使う。キングではなくウォーフォーム(ウォーザードのブレイド)に変身し、アイカと相打ち・・・いつしか彼らもマダガスカルにたどり着いていた

第25話~:
マダガスカルでトキがいろはを心配する
マダガスカルにドゥームの開発した合成生物兵器が攻めてくる
俺の名を言ってみろ! ジードォ!
モーラルコンバット(コンバット越前・サンダーマスク等)
あ゚(アニマル) 忠猿エテ公
投げキャラは滴る水の如く
モスキートパニック
遊星からの物体T(トキ)
紅白MUGEN合戦
ベガ「ぽっぽっぽー ハトぽっぽー 塩が欲しいか? くれてやる」
ベガ「ピンポーン!正解者に死を」
嘉神慎之介「ふふ…ケ ツ だ け 星 人」
マクドナルドとケンタッキーはどっちが先に潰れるか どちらも潰れない、合併するからだ
オンドゥルテメー、リア充か…!!
思えばあれはハーマイオニーと出会った頃のテカランラン
もうゴールしたのよね…
振りかえればアビガイル
なん…なん……だと…?
…う、…うおぉぉぉー!
もうバイバイバビロンしちゃえよ!
ザコルル
何やってんの?  エアありえん(笑)の練習  ありえん(笑)
ヨッシーみたいな顔してるー
デッドタンス
祝いの館
哀・スラッガー
ゴジラ再び登場
「だが、僕の手はドリル。君を抱きしめたくても、傷つけてしまう…。」
「お願いメガロ!あたしをシートピアに連れてって!」
P太郎&I太郎の襲撃を受けるが、逆に組織ディドデー本部がウエストタウン町全体である事を聞き出し、海を渡り再び町へ・・・
「こいつ、ルガール運送ウェスト便のタグが付いてるぜ」

そのころいろはは町に独りぼっち、トキを探すがディドデーの一味・アミバ、グロスプーや腐れ外道・越前に襲われたり酷い目にあう。
危ない所をユリ一行に助けられる

しかしディドデーのアイカ、エルクゥによりいろは&ユリ一行がピンチに
イモートコントローラ  ユリを人質に捕られたお覇王が襲い来る
トキゴキ、承り、M太郎、オンドゥル、JKが集合し、戦闘。 アイカはJKに話されるが逃亡、JKを見て暴走したエルクゥも逃げる

町に再び集まったトキ一行、そこにI太郎&P太郎が現れるが、P太郎は味方だった。
エルクゥがP太郎のピザで助けられ、ザキさんに戻る
ザキさんはディドデーの一員であり、これまで作品であるJKの監視を行っていたのだが、味方に。
シブい味方のシブいスパイ活動(ロールシャッハ、マスターチーフ、スネーク)
戦力がそろい、トキ一行はディドデーの本部に向かった。


町の途中、刺客たちによる総攻撃が開始される。

敵の刺客達
・トゥエルブ&デス13
・イケメン太郎
・アザトース太郎
・ジェネラール麦茶
・ヘルナマコ
・モンスターペアレント(すぷらったの怪物、ヘルナマコの親らしい)
・レミーマン(レミー&フリーマン、フリーマンがケビンに撃破される)
・ジェダ
・ライダー
・エイリアン軍団
・ラオウがキモイにいじめられる

裏切りのバイキンマンの情報で町の地下に核が隠されていることが分かる。

本部にも多くの敵が待ち構えていた。
・ドナルド&カーネル 相手はM太郎、P太郎
・エイリアン軍団 相手はユリ一行
・ガオンガオンヴァニラァ 相手はM太郎とP太郎

・マグニート&マライア 相手はゴキ
ゴキは過去に、ディドデーの実験材料にされたゴキブリであったが、結果的に人類を超越する危険分子になったため記憶を操作され捨てられたことが明かされる。
ゴキ「…それだけか?…俺の体にコントローラでも埋め込んでなけりゃ、俺はトキの味方で在り続けるぜ」

・ディーン、ディオオ(DIOの影武者)相手はトキ、承り
・ディドデーボス一人目、DIO登場 相手はM太郎、P太郎、承り
・アイカ&ジェネラル 相手はオンドゥル&JK
が、ヘタレダンの策略によりJKの人鬼化が始まってしまった
人鬼となったJKにダン・ジェネラルが敗れ、オンドゥルも押される
見かねたアイカがP太郎のピザを持ってきてJKを助ける

・ディドデーボス、ドクタードゥーム登場 相手はトキ、いろは
トキゴキ共に合流、しかしドゥームが核ミサイルのスイッチを押す
それを受け、トキとゴキは仲間を逃がし、一人と一匹は組織の遥か地下へ・・・

核ミサイルは地下で爆破、トキはゴキの手下ゴキブリに救われる・・・が、ゴキは行方不明
オンドゥル「ほら、代わりのゴキザァンを大量に持ってきたディス」 トキ「違う…ゴキはこんな奴等とは違う」
ある時トキがゴキのフリップを見つける 「このラクガキを見て振り向いた時 お前は…吹く」 
ゴキは核爆発にも耐え、元気に戻ってくる。

平和になったかと思いきや、ディドデー最後の一人・デスアダーと 核で変質した最強化巨大ゴキブリが登場
・デスアダVSトキ、 自然のゴキVS都会育ちの強化ゴキ
最後の戦いに・・・
(この時、核に引き寄せられゴジラが登場)


エンディング

オンドゥルとJKにも別れが近づいていた。
元に戻った両親と共に再び新たな生活へ…そしてオンドゥルも家族に迎えようとする
オンドゥルはオンドゥル星に帰らなければならない
しかしJKは地球でないと生きられない

悲しい2人の別れ・・かと思いきや他のライダーに「お前必要ねぇしw」といわれる
JKと両親、ザキさん、そしてオンドゥルは家族として暮らしていく事になった

トキが病人を助けに新たな旅へ行く事になる、いろはが付いてくる
ゴキも自然を救うため旅に出る。
トキとゴキの別れ


::::メガロ 昆虫王者復権への道::::
遂に王者になったゴジラ。
メガロが昔のように戦いを挑むと一撃も返せずに倒されてしまった。
落ち込んでいる彼にザラブ星人が言った。「ゴジラは嫁さんが出来たから強くなったに違いない」
そうしてザラブの導くままにメガロは、手当たり次第に虫・節足動物キャラと戦い最強の虫を目指す。
怪獣島ならぬ昆虫島、虫に支配されている。虫しかいない島

ムシキング・バグジー・ニャッキ・ハナチャン
蚊・蜂・スピアー・メタビー・ロクショウ
ばいきんまん・モルガ・ジェネラルマンティス・zygrowl・ゴキ・ヌイラマ
アノマロカリス・ギガントキプリス・ミンコン蟹・エビフライゴン
虫モチーフ仮面ライダーの皆さん(vsジンメン)
エイリアン一族
レイキュバス・ダリー・レギオン
アントラー

そしてザラブはわざわざ嫁候補まで連れてくる。
(ジル・アテナ・メイリー・アニタ・ナウシカ(ただし大蟲の見合い目的)・まどつき・ゆっくり・みすず・ゴンザレス)
で、嫁(暫定)ができる。

しかしザラブ星人の目的は強くなったメガロのエネルギーを奪いゴジラに復讐する事であった。
エネルギーを奪う装置をゼットンが発見し勘違いしてザラブを倒してしまった。
ゼットンを見てメガロが気づく。カミキリじゃね?
最終回でカミキリムシそっくりなゼットンと戦う。そしてEXゼットンに勝利する。
(実は負けてあげた)

「だが、僕の手はドリル。君を抱きしめたくても、傷つけてしまう…。」
「お願いメガロ!あたしをシートピアに連れてって!」






ま、まるで意味が分からんぞ!
  1. 2011/07/28(木) 02:08:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなはいいよな・・・火事にならなかったんだから・・・ | ホーム | カンフーマン門下生VSクローンコンセプトモデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/49-14bfab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

