こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタバレ?

パチモンを作ってくれる方々向けに、こっちの参加させるブロマイド・トランプパチモンの計画を晒します。
かぶりが気になる方はどうぞ(何
俺はどっちでもいいんですが
ただ、まだ未確定なので作るとは限らないものも多いので気をつけてくだs(ry


@作る可能性の高いもの

13.機械怪獣コンピュートロンvs宇宙原人キム

14.プラスチック人間プラキングvs怪鳥グラミンゴ

16.宇宙オオカミ メジvs流星怪獣オリックス

17.宇宙怪獣スペーターvs密林怪獣ドラックオン

18.熱線怪獣ヒーターvs冷凍怪獣カンチェンガ

19.超高速怪獣ブランピーターvs宇宙人アイアン星人

20.星獣プラドンvs太陽原人ビラ

22.宇宙怪獣ブーメンスvs五次元怪人ベータラス

23.電波怪獣ハイタワゴンvs宇宙星人ミルメデス

26.マクロ怪獣ゴロボアスvs軟体怪獣メナクジラ

41.大怪獣ヒシラ


@わりとどうでもいいもの

25.マッハ怪獣ジュネスvs惑星怪獣ベゴビアー

15.真空生命バキューマvs細菌生命カビサンター

21.大怪獣ミイカスαvsβ

24.ミイラー怪獣トータスvsプラミ

29.大怪獣ムカシスvs竜巻怪獣ナルトン

34.大怪獣イボン・スネキvs大怪獣キリウス・シース*2

40.大怪獣ジアトリマ

44.ファイト仮面

45.へんしんライダー


ブロマイド・トランプ系は大体この位です。
数字は気にしないで下さい。
「わりとどうでもいいもの」は作る気がだいぶ薄いです。
どうでもいいものに新世代主人公候補が入っているのはどういうことだ
大半がライバルシステム搭載キャラになるので、単体仕様があっても問題ないと思います。
  1. 2011/09/06(火) 06:47:50|
  2. 自作キャラ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「PFW ver.0.05」って書くとなんかそういうソフトみたい | ホーム | 題名決定?>>

コメント

ありがとうございます

いやー、こんなにたくさんネタバレすみません。
これを参考にいろいろ作っていきます。
ほとんどが、自分の思っているのと同じでした、こっちは、グラミンゴを却下して隣にいるストライカーにしようとしたおじさんがスプライトを切ってあるので適当に技2種類ぐらいで作っていきたいと思います。
  1. 2011/09/06(火) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. カーベィ #-
  4. [ 編集 ]

この中だとへんしんライダーとイボン・スネキに手を出そうとしていた自分がいる(ヤコブクオリティアップ優先中、したところで大したことにならないのは目に見えるけれど)
そして今は「仮面サンダー」にでも挑戦しようと考えていたりする(作ったところでのりもの化してパチモン枠に入るか微妙ですが)。
  1. 2011/09/06(火) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. noname@pachi(仮) #-
  4. [ 編集 ]

ヘシン!!

>>カーベィさん
作りたかったら作ってもいいのよ。
おじさんwwwなんかテンション上がってきたw

>>noname@pachi(仮) さん
作ってもいいのよ。特にへんしんライダー(黙
仮面サンダー知りませんでしたがウヴァさんっぽくて男前ですね。こちらも楽しみです。
  1. 2011/09/06(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. こぜに #iwdC7MPQ
  4. [ 編集 ]

なんか投稿できなかったので

パチモン怪獣のアダルトを作ってみました。
技は自分には作れなかった・・・
  1. 2011/09/10(土) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. カーベィ #-
  4. [ 編集 ]

HEN☆SINだ!!

どうもー。
>なんか投稿できなかったので
禁止ワードに「アダルト」が含まれていた可能性が(ry

> パチモン怪獣のアダルトを作ってみました。
せっかくのアダルトだからモザイクくらい欲しかったな(

> 技は自分には作れなかった・・・
プログラムはようは慣れなんですよ。
どの部分が、何の効果を成しているのか、が分かれば後は簡単です。
ステートコントローラ一覧やトリガー一覧で調べてみるのも手でしょう。
簡単な英語(playsndは音を鳴らす!とか)で出来てる命令が多いので、ある程度覚えると勉強にも(ry
パチモンの技のプログラムもごく簡単なので、どれが何の効果か見るには手軽だと思います。
諦めちゃうと、どうにも進めないのが大変なとこではありますが・・・

あと、defファイルを見せてもらったんですが、パレットがコメントアウトしてあってパレット統一してないみたいですねぇ
パレット(.ACT)が1つもないと時折バグが出るので、どうせACT適用しないなら最初の一枚に使う為だけでもパレットを作っておくべきだと思います。
SFFAIRMakerの場合は、最初の一枚で[パレットの保存]で.ACTを指定すれば作れるので簡単です。
一番いいのは全部の画像がパレット統一してある事ですが、まぁ調べればすぐ出ると思います
ちなみに、PFW参加分は既にこちらでパレットを作ってありますのでご心配なく(何
  1. 2011/09/10(土) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. こぜに #iwdC7MPQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/54-b7972752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

