こぜに vs MUGEN

こぜにのMUGEN関係のブログ きっとずっとグダグダ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチモン(ry FINAL WARS攻略本5月GW特大号

え・・更新するんだ・・・
今までなにをしていたかというと、いろいろやっていたのだ!
ともかく公開からだいぶ経ってしまったのでとりあえずネタバレ攻略本を書くぞう

----------------------------------------------------------------------------
@小ボス攻略@
アーケードモードではランダム8戦、ミニゲーム1戦の後に一気にボスラッシュになるぞ!
小ボス戦は6体の中から選ばれ2戦やるぞ(ver1.0現在)
bosses001a.png
▼がいこつバルタン
前作の四天王が小ボスに降格。不気味でとにかく攻撃力が高いが紙装甲。
飛び道具や必殺技を潰す手段として、こちらの飛び道具や盾があるとダメージを抑えて倒せるぞ

bosses002a.png
▼宇宙怪人ロボース
前作の四天王(ry こちらは防御力が高いが火力は低い。
攻撃範囲が広いので邪魔をされやすく、長期戦になるが特に勝てないわけではない。
真空生命バキューマで戦えば全ての攻撃を吸収できるので余裕だぞ

bosses003a.png
▼公害怪獣ヘドロ
前作(ry 体力は多いが攻防共に低く設定されている。ゲロキモい
癒着するヘドロを吐いてネチネチと妨害してくるが、分裂体を生むヘドロを吐くことがあるのでなるたけ潰したほうがよい。
分裂体を野放しにしておくと加速度的に増え、囲まれて取り返しのつかない事になり絵的にも最悪な状態になるぞ
大魚竜ウオーならば津波で分裂前ヘドロを潰せる上、体力の半分を奪う必殺技のギガバイトが2倍ダメージで通るので楽勝だ

bosses004a.png
▼公害怪獣スモガ
ヘドロの親戚だが、ガルタン同様高火力紙装甲の傾向がある。
火力の低いパチモンでは殴り合いで押し負ける可能性があるのでなるべくハメでいこう
必殺技の纏わりついてくるガスなどもヤバイがナントカ倒そう

bosses005a.png
▼奥州会津の怪獣
妖怪かな?
とにかく身軽で画面上を跳びまわる上、設定上飛び道具が効かないので注意
炎や毒液を吐き、範囲の広い尻尾鞭や高火力の鼻槍攻撃など危険だが、ガルタン以下の紙装甲である
飛び道具しかないようなパチモンでなければ難しい相手ではないぞ

bosses006a.png
▼GUZZILLA
ガジラカッター。
とにかくリーチが広く火力もそれなりに高い。中でも必殺技のエルボーロケットは当たると相当痛いのできをつけよう
紙装甲だと侮るなかれ、変身を2段階残しているので実質耐久力も通常パチモンの1.5倍はある。
小ボスの中ではふつうにしぶとくてごわく、当たったらハズレなボス


次回に続く!
  1. 2015/05/02(土) 23:52:15|
  2. パチモンFW攻略本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パチモン(ry FINAL WARS攻略本5月GW特大号増刊号 | ホーム | パチモン(ry FINAL WARS攻略本1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenkozeni.blog100.fc2.com/tb.php/88-7c8fde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぜに

Author:こぜに
こぜにのMUGEN関連のブログ。
「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」参加キャラクター募集中!

データのダウンロードはこちら

kozeni0505

カテゴリ

MUGEN全般 (9)
自作キャラ関連 (36)
スクリーンショット (4)
パチモンFW攻略本 (4)
駄文 (7)
未分類 (13)
ぼくたちのどうしようもない妄想・目次 (1)
ぼくたちのどうしようもない妄想 (8)
わしらのどうにもとまらない妄想 (0)
スッポンサー広告 (1)
ブンド道 (3)
フィギュア:スポーン (6)
フィギュア:アメコミ系 (1)
フィギュア:洋画系 (4)
フィギュア:特撮 (4)
フィギュア:その他 (2)
激ヤバ即ゲット (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

とぃってr

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

